カテゴリ: ゆずくん

1月11日11時11分

パーマリンク 2009/01/11 09:37:58 著者:
カテゴリ: ミニチュアダックス, るるちゃん, ちょこちゃん, ゆずくん

今日は、るるちゃん、ちょこちゃんのお誕生日。
そしてもちろんゆずくんもお誕生日で、ついでにゆずくんを預かってくれたO家のSさんも誕生日です。

Sさんからメールが届きました。
ゆずくんにお誕生日のケーキを用意したからと。。。
その時間が11:11分、Sさんはこの時間を狙ってメールをくれたのか?でも普段のSさんの性格上そんな計算した事は出来ない人。とすると偶然!!!

早速、返信メールで聞いてみると
「そうなの~。全然考えてないよ」と予想通りの返事でした。(笑)

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ららちゃん(ミニチュアダックス)と娘るるちゃん、ちょこちゃんとの日常生活。

検索

XMLフィード

16ブログ     b2