カテゴリ: ポッキー

ページ: 1 2 >>

ポッキーくん!!6歳のバースデイ

パーマリンク 2010/07/06 13:59:12 著者:
カテゴリ: ミニチュアダックス, ポッキー

7月4日(日)ポッキーくん、6歳のお誕生日を迎えました。

最近は、ららちゃん(母)の体型まで似てきてしまいメタボだとか。。。





Pocky

パーマリンク 2009/07/07 09:24:09 著者:
カテゴリ: ミニチュアダックス, ららちゃん, ポッキー

ポッキーくん5歳のバースデイです☆
我が家にAさんとEちゃん来てくれました。
。。。がリビングを長男が占領していたので玄関先での立ち話しで失礼しちゃいました。
ポッキーくんは少しふっくらです。メタボのららちゃんに似てしまいましたね。
クリクリ毛もでています。
ららちゃんだけを連れ出したので家の中では、ちょこちゃんプンプンに怒っています。扉をカリカリしたり玄関に一番近いお風呂場に来て吠えたり。。。
そんな事はお構いなしでららちゃんはAさんやEちゃんに抱っこされ満足気でした。


ららちゃん子育て日記

9月生まれの会

パーマリンク 2008/10/12 14:21:50 著者:
カテゴリ: 日常生活, ポッキー

9月生まれ三人が集まる会。

10月に延びてしまいましたが無事会えました♪

いつものようにMさんが場所の確保をしてくれて

そしてお迎えにYさんが来てくれて。。。

お二人さま、いつもすみませんm(__)m

お陰さまで楽しい時間を過ごせました。

食べて、飲んでおしゃべりして。。。

と時間はあっという間に日にちが変わっていました^_^;

お店を出た後は、いつもMさん宅へお邪魔して

お茶を用意していただき美味しいスイーツまで用意して

いただきました。そして帰りにはお土産まで。。。

といつも至れり尽くせり、ありがとうございます。

AさんもEちゃんもいつも待っててくれてありがとう。
(Aさんなんだか大人っぽくなってたね。
Eちゃんはちっちゃいんだけどなんだか頼もしくってかわいいんだよね☆)

Rくんごめんね。お部屋から追い出しちゃって。。。
(受験生頑張れ~!!)

そしてかわいいかわいい

ポッキーくんにも会えました。

らら達と同じ、

生クリーム大好き!!

私達がいただいているスイーツが欲しくて欲しくて待ってます。

本当はいけないんだけどこ~んなかわいい目でせがまれたらあげちゃうでしょ!!

こんな感じで毎年一度は必ず会える会。

楽しいですね。

あっ!そういえば私達がおしゃべり中に

パパさん釣りに出かけて行きましたね。

あおりいかいっぱい釣れたかな~。

めっちゃ美味しいんだよね。

Mさんの面白(?)ネタは次回に。。。

お誕生日☆

パーマリンク 2008/07/04 10:19:27 著者:
カテゴリ: ミニチュアダックス, ららちゃん, ポッキー, ひめちゃん


今日は、ポッキーくんとひめちゃんのお誕生日です。
4歳。。。もうすっかり大人。
そういえば最近のひめちゃん、ちょっとだけ落ち着いたかな:))
先月、いつもの様にアポなしでポッキーくん宅へ突然訪問(いつもすみません)させていただいた時には時間が無く遊ぶ事もできず帰ってきてしまいましたが。。。(ホントに自分の勝手な都合だけでお邪魔して。。。)

母、ららちゃんは6月で8歳になりました。すっかりおばさん。
でも相変わらずのわがままぶりは、お散歩していてもどうしても行きたい方向があると絶対に動きません88|
私の顔を上目でじっと見つめ後ろ足とお尻に力を入れて踏ん張ります。
でも最近少し衰えを感じるかな。。。
少しの段差も一呼吸してよ~いっしょ!!って感じです。

でもやっぱりらら達の存在は、我が家の「癒し」。

パティシエール・セリ

早速購入しました。アフィリエイト講習で見つけた犬・猫用の無添加おやつのお店。
今回はお試しという事で「ヤギのミルクプリン」「カマンベールチーズプリン」「ミルクキャンディー」「カステラ」どれもこれも犬用とは思えないです。
早速、ポッキーくん、ゆずくん、ひめちゃんにもお届けしてきました。
ゆずくんは大喜びで食べてくれたそうです♪

ららちゃん達には今朝食べさせてみましたが、ららは口の中に入れては吐き出し、るるちゃんがおこぼれを拾って食べる。。。を三度繰り返しやっと食べてくれました。るるちゃん、ちょこちゃんはららから奪うのに必死!!結構もっちりぷりぷりした感触で甘そうでした。

食いしん坊のるるちゃんは、空になった容器を最後までぺろぺろまだまだ食べたりない様でした。

次回は、ケーキにチャレンジ!!


1 2 >>

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ららちゃん(ミニチュアダックス)と娘るるちゃん、ちょこちゃんとの日常生活。

検索

XMLフィード

16ブログ     b2