« 京都悲願の甲子園は。。。 »

専業主婦生活一か月

専業主婦生活一か月

専業主婦生活の始まる日に合わせたかのように、
次男が遠征先からケガをして帰ってきました。
ゆっくりできる間もなく、次男に合わせた生活の一か月。
新学期が始まってやっと少し時間にゆとりができました。

なんとも不運は重なるもので、靭帯形成手術を受けた私はニーブレスを付けて、
傍らには松葉杖の次男、すれ違う人はみな私たちの姿に釘付け。。。って感じでした(笑)

次男のケガも順調に回復、松葉杖は新学期とともにとれ今はサポーターに変わり来週あたりから運動開始の許可が出そうです。
私の左足の回復も順調で、ニーブレスは家の中では外し、外出時も歩く時間が少ない場合は外しても良いとの許可が出ました。
まだまだ筋力が回復していないので時々カクンと膝が落ちたりするのが不安です。
毎日のららちゃん、るるちゃん、ちょこちゃんとのお散歩に問題はないですね。
(ただし、ニーブレス装着は必須条件ですが。。。)

さてさて今日は毎年の如く、義母の誕生日。。。
なので明日は私の誕生日。
たまたま明日から開講のアロマスクールに参加します。
スクールは6回コースで、11月には、アロマテラピー検定も受ける予定です。
就活もしなくてはいけませんが、少し自分磨きにも時間を使おうと思っています。

あっ昨日、長男が自動車学校の合宿から帰って来ました。
今日は試験を受けに行きました。免許が取れたら。。。
また心配ごとが一つ増えます。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

3 コメント

コメント from: mori2 [訪問者] · http://morimori.blog16.jp/
ご無沙汰です~
次男くんの怪我が順調に回復してきてよかったですね。
ららママさんも大変ですが、悪いことの後には絶対いいことがある。って信じて自分の時間を楽しんでくださいませ^^

うちの次男もやってしまいました。鼻にひびです><

お互いに早く完治するといいですね。
2010/09/16 @ 01:01
コメント from: [訪問者]
mori2さんご無沙汰してます。
やっと運動の許可がでました。
必ず夏の遠征で何かしらハプニングが起こります。
(昨年は韓国遠征で肝心な日に熱で寝込んでいました(笑))

20日は選手権の抽選会です。
いよいよ高校サッカーの最後の試合です。
今回のケガは、充電期間だったと思っています。
厳しい戦いになります。応援よろしく~!!

鼻にひびでですか。。。
かつて日本代表だった宮本選手がバットマンのようにしていましたね。
次男くんも付けていますか?
2010/09/16 @ 19:20
コメント from: mori2 [訪問者] · http://morimori.blog16.jp/
宮本選手みたいなかっこいいのはないですね~~
近所の接骨院でフェイスガードを借りましたが、視界が狭くなるし形もごっついし。。。で次男、はめたくないって!結局、なにもしないで練習しています。今週末は大事な試合。鼻を再び強打しないことを祈るのみです。
2010/09/16 @ 22:59

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年2月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

ららちゃん(ミニチュアダックス)と娘るるちゃん、ちょこちゃんとの日常生活。

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool