« ららちゃん脱走!!初戦突破!! »

るるちゃんストレスで元気がありません

るるちゃんストレスで元気がありません

パーマリンク 2009/10/27 13:22:55 著者:
カテゴリ: ミニチュアダックス, るるちゃん, 日常生活

手術から一週間経過したのでエリザベスカラーをは取ってもいいと許可がでましたが、傷口を舐めてしまうのであればそのまま。。。と言う事で一時外してみましが、やっぱり見ていない時にお気に入りの隠れ場所へ入り込み舐めてしまい傷口が真っ赤に。。。二週間後の抜糸までやっぱりえりまきるるちゃんのままです。

最初は、よくぶつかったり下が引っかかりつんのめったりしていましたが今では上手にお水も飲めます、寝るのもカラーを利用して寝たりついには階段も昇って二階へと。。。
基本的に運動神経が優れているのであと二週間頑張ってもらいましょう。

ただやっぱり元気が無くて大好きなえさも残しています。
この残したえさを隣で狙っているメタボのららちゃん!るるちゃんが残して去って行ってしまうとちょこちゃんに捕られないように必死で食いついてガツガツ、、、困った困った:'(
本当は、先生にはるるちゃんだけ隔離してゲージに入れるように言われてますが今さら無理ですよ。
生まれてからずっと自由に行ったり来たりしているリビング、台所、お風呂場、、、そして今は長男の部屋にまで。
長男もるるちゃんに懐かれ今までにないかわいがり方です。
今は長男とるるちゃん相思相愛って感じです☆

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2018年5月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ららちゃん(ミニチュアダックス)と娘るるちゃん、ちょこちゃんとの日常生活。

検索

XMLフィード

16ブログ     blogtool