ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 107 >>

京都

パーマリンク 2010/09/26 18:01:25 著者:
カテゴリ: 日常生活, 次男

三年ぶりの京都です。
我が家は、次男の受験時期になると京都です。

高校受験の時には、Y高校偵察。
Y高校が公立高校だと現地へ行き初めて知りました(笑)
当時の担任に親戚関係があって住民票を移せるなら受験してもいいと。。。
まったく当てなしの我が家。
いろいろと考えてはみたものの断念。
公立高校なのに芝のピッチ。
全国大会で優勝すると環境を整えてもらえるのかな?

そして今回は、大学受験。
この大学に入学できるといいな♪

専業主婦生活一か月

専業主婦生活の始まる日に合わせたかのように、
次男が遠征先からケガをして帰ってきました。
ゆっくりできる間もなく、次男に合わせた生活の一か月。
新学期が始まってやっと少し時間にゆとりができました。

なんとも不運は重なるもので、靭帯形成手術を受けた私はニーブレスを付けて、
傍らには松葉杖の次男、すれ違う人はみな私たちの姿に釘付け。。。って感じでした(笑)

次男のケガも順調に回復、松葉杖は新学期とともにとれ今はサポーターに変わり来週あたりから運動開始の許可が出そうです。
私の左足の回復も順調で、ニーブレスは家の中では外し、外出時も歩く時間が少ない場合は外しても良いとの許可が出ました。
まだまだ筋力が回復していないので時々カクンと膝が落ちたりするのが不安です。
毎日のららちゃん、るるちゃん、ちょこちゃんとのお散歩に問題はないですね。
(ただし、ニーブレス装着は必須条件ですが。。。)

さてさて今日は毎年の如く、義母の誕生日。。。
なので明日は私の誕生日。
たまたま明日から開講のアロマスクールに参加します。
スクールは6回コースで、11月には、アロマテラピー検定も受ける予定です。
就活もしなくてはいけませんが、少し自分磨きにも時間を使おうと思っています。

あっ昨日、長男が自動車学校の合宿から帰って来ました。
今日は試験を受けに行きました。免許が取れたら。。。
また心配ごとが一つ増えます。

悲願の甲子園は。。。

パーマリンク 2010/07/30 15:33:40 著者:
カテゴリ: 長男, スポーツ, 野球

7-2 残念!!
10年目の節目の年、悲願の甲子園出場の夢は後輩達へ。。。

買ってしまった!!

パーマリンク 2010/07/29 15:31:38 著者:
カテゴリ: 日常生活, エステ

キャッチフレーズは
「めざせ、-5歳の肌年齢!」
以前からお友達からススメられていた美容ローラー[リファ]女優の賀来千香子さんも愛用しているらしい。。。
結構なお値段だったのでどうしようかと悩んでいたけれどもネットで公式販売サイトより2割程安く販売しているのみつけちゃった。
でも、やたらと正規品だから安心して!とアピールしてあるので逆に怪しげだな。。。と感じたけれども思い切って購入カートに入れちゃた^_^;

 迅速な対応で、翌日には商品到着!

早速、顔にコロコロ、ぶよぶよのお腹にコロコロ、足のセルライトにコロコロ、、、いつに効果が現れるのか楽しみ~☆

ただ、これが本物なのか?模造品なのかは???デス:-/

決勝進出!!

パーマリンク 2010/07/28 19:22:43 著者:
カテゴリ: 長男, 野球

創部10年、二度めの決勝進出を決めました。
創部5年に春の選抜出場を果たし、今年こそ、、、と夏の甲子園出場まであと一歩!

頑張れ~!!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 107 >>

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ららちゃん(ミニチュアダックス)と娘るるちゃん、ちょこちゃんとの日常生活。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software