ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 107 >>

3回戦に進出!

パーマリンク 2010/10/23 18:54:17 著者:
カテゴリ: 次男, スポーツ, サッカー

今日もハラハラ、ドキドキ、、、いっぱいでした。

サッカー選手権 県大会 2回戦1-0で勝利。

さて三回戦の相手は、二年前の選手権県大会での決勝戦、延長戦で悔しくも負けた相手へのリベンジ!!

この三回戦を乗りきらないとベスト8入りできません。

大きな山場です。

今日の試合内容は、決して悪くなかった。(素人評です)

が決定的チャンスに得点できない。

このチャンスを必ず決める!!

これが勝利を掴むための戦術。

さ~てどう調整してくれるかな。。。

もっともっと楽しませてね!!

Skype

パーマリンク 2010/10/21 13:29:47 著者:
カテゴリ: 日常生活, お仕事

nonちゃんから「Skype」教えてもらいました。
お互いのパソコンが起動していればリアルに会話ができちゃう。

次男がお世話になっていたサッカークラブのコーチから「ホームページの更新をしてくれる人を探しています。」
と連絡が入り、現在無職の私、立候補しました。
元々の土台はnonちゃんが作ってくれたホームページを少しリニューアルをしたいのと更新をリアルにしたいという意向。
私が使っていたソフトではないソフトを使う事になるのでnonちゃんの手解きが必要となって。。。
それでこの「Skype」に登録して密にnonちゃんと連絡を取り合っての作業を進めていく。。。

また一つ楽しみが増えました♪

次男復帰!!

パーマリンク 2010/10/16 22:23:25 著者:
カテゴリ: 日常生活, 次男, サッカー

長かった。。。

夏の遠征で骨折、靭帯断裂で帰って来て二カ月。。。

今日、スタメンで復帰できた。

後半残り10分まで頑張った。

4-1、無難に勝利!!

同点ゴールには冷っとさせられた。

PKで再びリード。

Yくんのファイトあるプレーで流れが変わった。

やればできるじゃん!!なかなかいいぞ!!って感じの試合展開。

手堅く勝利!!。

明日は、大学受験二次選考の面接。

別の高校へ進んだ古巣の仲間と一緒に出かけて行った。

面接20分、勝負!!

母の胸は一週間も前から選手権と大学受験でドッキドキ!!

明日面接が終わればまずは人一安心!!

運動許可が出ました。

パーマリンク 2010/10/04 13:55:40 著者:
カテゴリ: 日常生活, ソフトバレー

今日は、執刀医の先生の外来予約の日。
ここ一週間は、外へ出ると時も二―ブレスを外して生活。
随分普通に歩けるようになってきている。

外での歩行は、かなり足に意識を持ち随分力が入ってしまう。
両足のふくらはぎ外側が筋肉痛。

時々、カックン、と膝が抜けてしまう時があるので要注意!!

一か月の経過報告をし、先生から運動許可がでました。
装具を付けてのジョギング、ソフトバレーでの軽い練習。
ただし、ジャンプはダメ、膝をひねるような運動はNG。

とはいうものの本人の意識は、まだまだ運動なんて。。。
でも装具装着であれば全然大丈夫!!と先生はにっこり!!

昨日、元プロ野球選手の清原が、私と同じ装具と付けて走っていました。
私も勇気を出して走ってみるしかないね。

本日はお弁当ランチ!

パーマリンク 2010/10/01 17:53:18 著者:
カテゴリ: 日常生活, グルメ, お仕事

朝、慌てて出かけて行った次男が忘れていったお弁当!
食卓テーブルにポツン。。。っと

それが今日の私のランチです♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 107 >>

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ららちゃん(ミニチュアダックス)と娘るるちゃん、ちょこちゃんとの日常生活。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software