ページ: << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 107 >>

新人戦 ベスト4

パーマリンク 2010/02/11 20:00:05 著者:
カテゴリ: 次男, スポーツ, サッカー

前半早い時間に一点の先制をした。
守り切れば勝利。

ケガだったYくんが今日から復帰、試合のテンポが速くなった。

何度かのチャンスがあったが追加点にはならず。。。惜しい!!
次男は、頭が今以上にアホになったら困る。。。と思うくらいヘディングでクリア。

後半が長く感じた。
何度も何度も携帯の時間を確認した。
壊れたんじゃないかと思うくらい時間が過ぎていない。

昨年負けたK高校に勝利を飾りベスト4!!

さあ、次の相手も手強いぞ。

受講してみようかな。。。

パーマリンク 2010/02/10 15:21:39 著者:
カテゴリ: 日常生活, エステ

知り合いの方が、3月からアロマスクールを開講されます。
アロマスクール ナチュラーレ」です。(無料配布雑誌Myuでも紹介されています。)

アロマテラピーベーシックコースの申込みをしたら、
なんと4月までの受講は定員いっぱいだとかです。

後は結果待ち!!

パーマリンク 2010/02/09 15:53:10 著者:
カテゴリ: 日常生活, 長男

先週の月曜日から始まった私大の受験、今日でひと段落です。
残す一校は、本命だったけれどもどうやらチャレンジ受験になりそうです(笑)

後は、一週間後の結果待ちです。

昨日も心配して高校の時のKくんが大学まで迎えにきてくれたみたい。
自宅まで送ってくれて、「久しぶりっす」と声掛けてくれて。
「お邪魔しました」と帰る時に
「ちゃんと上がれた?」と聞いたら
「大丈夫っす!」
彼は、在学中は文化祭で漫才を披露し人気者だった。
てっきりお笑い芸人目指しているかと思っていたら
「あいつは舞台俳優目指している」と初耳。
背が高くイケメンだから大丈夫!!

リーグは2位

パーマリンク 2010/02/08 09:04:50 著者:
カテゴリ: 日常生活, 次男, サッカー

残念。
立ち上がりは今ひとつで攻められる時間が多かったが、
徐々に上がってきて攻める時間も増えてきた。
が得点にはなかなか。。。

後半、ついに相手にゴールを許してしまった。
そして追加点も加えられ2対0。
T高校に3連敗。

C大C高校も、苦戦PKでの勝ち上がりでリーグ2位。
なので次男たちの対戦相手は、日本代表のいるC大C高校ではなく
K高校。
ここもよく対戦するチーム。
11日 11:00キックオフ。

はまっています

パーマリンク 2010/02/05 10:57:53 著者:
カテゴリ: 日常生活

最近の雑誌の付録にブランドとのコラボしたバックがついている。
雑誌は、かなり若い世代対象の雑誌だけれどつい買ってしまっています。

今朝、テレビのCMで「ただ今発売中!!今月はアニエスベー」に反応しいつもより少し早めに自宅を出て、めったに入らないコンビにでGetしました。

<< 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 107 >>

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ららちゃん(ミニチュアダックス)と娘るるちゃん、ちょこちゃんとの日常生活。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software