ページ: << 1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107

やっちゃいました

パーマリンク 2006/09/27 14:07:48 著者:
カテゴリ: ミニチュアダックス, ららちゃん

 今日は、ブログの講習に参加の為いつもよりお昼休みは一時間早く帰宅。
“やっちゃいました~” (-_-メ) ドアを開けるまでは早く早くといつものようにカリカリお出迎え。しか~し開けたと同時に私の目の中に飛び込んできたのは床に広がったスポンジ…(コレはソファーをかじった証拠の品!)「誰がやったの~」との声と同時にらら達はそれぞれの隠れ家(それぞれ怒られた時に逃げ込む場所があります)へ…まったく~(ーー;)何が気に入らないのか??昨日は雨でお散歩に行けなかったからなのか、留守中の訪問者の押す「ピンポ~ン」の音が気に入らなかったのか…

 このソファーの寿命も長くはない予感。当然!今日はおやつはおあずけ…らら達もわかってる。いつもは私の食事をする傍らに座っておやつがもらえるまで待機しているけれども今日は近寄ってこない。ちゃ~んと言葉も理解できているのに定期的にこの悪戯だけはやめられないみたい。いつになったらきれいなソファーのままでお客様を迎えられるやら…

 まだまだ悪戯盛り真っ最中のららちゃん(6才♀)、るるちゃん(3歳♀)、ちょこちゃん(3歳♀)との生活を楽しんでいます。

<< 1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ららちゃん(ミニチュアダックス)と娘るるちゃん、ちょこちゃんとの日常生活。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software