ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 107 >>

サプライズ

パーマリンク 2011/01/03 17:19:39 著者: wan-wan-wan メール
カテゴリ: 日常生活, グルメ


大好きなaiちゃんからのプレゼント!
美味しかったです♪

リベンジ果たせず。。。

パーマリンク 2010/12/31 17:00:20 著者: wan-wan-wan メール
カテゴリ: スポーツ, サッカー

愛知代表 中京大VS京都代表 久我山 2-4
残念ながら一回戦敗退。昨年の10-2と大量得点での敗退のリベンジは果たせなかった。
大会注目ナンバー1の宮市くんのアシストで先制したものの決定的チャンスを決めれなかった。
このチャンスを確実に決めたチームがやっぱり強い。

宮市くんの今後の海外での活躍を期待!!

宮市くん

パーマリンク 2010/12/19 10:25:09 著者: wan-wan-wan メール
カテゴリ: 日常生活, 次男, スポーツ, サッカー

イングランド・プレミアリーグ、アーセナルと契約。
全国高校選手権終了後に合流。

すご~い!!
宮市くんの今後の活躍に注目!!

高校サッカーでの次男との直接対決が見れなかったのが残念!!

術後半年の経過

パーマリンク 2010/12/13 13:38:11 著者: wan-wan-wan メール
カテゴリ: 日常生活, スポーツ, ソフトバレー

今日は、主治医の予約検診日。
先生から半年経ちましたよどうですか?
といつものように一ヶ月間の経過確認。

装具を付けての軽いジョギングとジャンプひねりのない軽いバレーの練習は二か月前から許可がでている。
それがなかなか踏み出せないでいて気持ちが拒否している。
筋トレは「カーブス」で週3回を目標に頑張っているがなかなか左足の筋力は回復してこない。

やっぱり膝の損傷は致命的と実感。
アキレス腱の断裂、手術の時は約半年でソフトバレーに復帰できた。
今から10年前のことだから年齢的な事もあるかな。

とにかく円滑な日常生活、これが私の今の課題。

合格通知!!

パーマリンク 2010/12/10 13:25:22 著者: wan-wan-wan メール
カテゴリ: 日常生活

先月受験したアロマ検定一級、「合格通知」届きました!!

受講していた頃は、なかなか覚えられなくて検定は無理かな。。。

と諦めましたが、性格上投げだせない!!

検定一週間前は、必死に勉強しましたよ。(何十年振りかに、、)

この年齢でもやればなんとかなるものだ!!(笑)

検定に合格したからと言って、インストラクターになるとかは今現在は考えていないけど。。。

どうしようかな。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 107 >>

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ららちゃん(ミニチュアダックス)と娘るるちゃん、ちょこちゃんとの日常生活。

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software